11.05.2007

パソコンしてる時間ありません。。。(Updating)2007年11月5日


私の行っていた小学校の遊具。子供がブランコを高くしたんだよね。私もやったな~って懐かしくなった。子供って楽しむことに貪欲だよなって感心さえもする。

やばいです。。。。約一ヶ月ブログをほったらしかしにしてしまった。本当に一日24時間じゃ足りん。。。って別に働いてるわけでもないのに。。。でもちょっと今我が家、やること多くててんてこまい状態。来年の引越しのための準備が思いのほかやること多い。(今までほったらかしてたってのもあるんだけど 笑)誰よりもぶり豚が死にそうになってます。。。^^:
12月の一週が過ぎればちょっと落ち着くかなって期待してるとこです。でもすぐまたNo2が出てきたりと今年、新年はバタバタのまま行きそうです^^:

さてさて、3週間日本にいた、マリーンとサラも無事に10月22日に帰りました。正直、狭い家で大人4人プラス小さいの1人、しんどかった。。。。人と住むって大変。。。。食べ物ひとつでも一苦労だった。。。でも楽しいこともたくさんあったけどね!(英語では本人たちが読むから書かないでおくけど。笑)

I couldn't update for a long time....:( there were some reasons though, I did't have time to use my pc, and my pc didn't work in kyoto and my dad's pc 's mouse didn't work in Nagano.....etc :0

Anyway, Yukine and I have been in Nagano since last weekend.It's colder than Kyoto, of course, It's about 10℃ like that in my room every morning, and the red leaves season is finished almost.

Hidemitsu( for now!) was about 1300g last reguler check, and 8months (about30 weeks ) now.My tummy is so big, so I can't breathe normally:( I want to birth him soon, but probably, after he is borned, I wouldn't think that :p


ちなみに今、実家にいます。今週いっぱいいて来週の火曜日に帰京予定。もうこっち(長野)は朝、部屋が10℃とかでストーブにコタツ生活。紅葉もちょっと終わりかけ??みたいになってます。京都の冬はきついっていうけど、長野に帰ってくるといつもいや、そんなことはないと思うのです。一番寒いときでも京都は部屋の中9、8℃くらいだから、すでにもう長野はそんなんだもんね~
でもさすが妊婦、まだまだ寒さに耐えれてる。てか暑い時さえある!


ひでみつくん(注:胎児名です。)情報。今妊娠8ヶ月と2週間目。お腹かなりでかいです。前の検診では1300gって言ってたし、今で1500gくらいかな~??あと、10週くらいでご対面。そう思うとすぐだけど、今に生まれてくれてもいいくらい、重い。。。しかも今回は動悸息切れがきつくて、夜も息苦しくて、喜音に蹴られてうまく寝られない日々。。。。喜音んときはこんなに苦しくなかった気がするけど忘れてるだけかな?

実家に来る前、喜音の七五三とかなにかとあったからまた別にアップします^^

We were doing the shichigosan(753) ceremony in Kyoto before we went to Nagano, so I will update another page:)

4 comments:

Anonymous said...

久しぶりのブログ♪
忙しかったんやね!!
確かにあの家で+二人&三週間はキツイ笑

来週末会えるのを楽しみにしてます!!
もうひでみつくん、名前決まったの??

Kobuta News said...

うん、狭かった。私ももっと心を広くしなあかんなと思ったよ。笑

ひでみつくん。。。。まだ決まらないんです(涙)このまま本当にひでみつくんになってしまったらと思うと夜も怖くて寝れないわ。。。喜音んときはパパッと決まったのにな~。。。。

Anonymous said...

もういいんちゃう?ひでみつくんで。
アメリカ行っちゃうんやったら、アメリカ人的には変な名前とか思わんのちゃう?笑

Kobuta News said...

私は一生ひでみつくんと呼んでいける自信がないわ。^^:

ひでみつはアメリカでは変な名前ではないだろうけど、桐野ひでみつで姓名判断したら最悪だったしな~。。。汗