7.17.2007

ただいま京都! (We back to Kyoto )2007年7月11日

約一ヶ月実家でのんびりさせてもらって、お腹の子も私も安定してきたので京都に戻ってきました。みなさん、ご心配おかけして、そして沢山の励まし、助けなどなど本当にありがとう!!!!
京都は暑いのかなと心配してたけど、まだ梅雨のせいもあってそれほどでもなくちょっとほっとしてます。京都は夏祭りシーズン一色。早速、毎年恒例大宮のJazzフェスに行ってきました^^浴衣も着たかったし♪(私&ゆきね)
I and Yukine came back to Kyoto last wednesday. I and my new baby is fine now :) I have still a morning sickness a little,but I'm getting better.
I worried about Kyoto's summer heat,but It's also not bad because it's still the rainy season here.


Here are some pics of Omiya summer jazz festival in 15th July.


いないいないばぁ~!!
I love this pic :)

この通り、私元気です。(笑)
we all wore Japanese summer kimono this year. Are we cute??;-p



友達の遊べてかなり興奮気味のゆきね。相当嬉しかったみたい^^
Yukine was so exciting !! she shouted ''dad~!!!!" and ran around, danced with her friends.
そして次の日、喜音は発熱しました^^:はしゃぎすぎ??長野やら京都やら移動のしすぎ??疲れがでたんかと。でも翌日にはもうすっかり元気になっておりました。
And then, Yukine had a fever the next day. Probably, she had been too busy since last week.

2 comments:

Anonymous said...

おかえり~!!
元気そうで何より♪
そうそう!あたし夏休みベトナム行くことに
してん。
麻実と行って以来の海外!
楽しみ☆

Kobuta News said...

コメントありがとう!!
うん、おかげさまで元気になりました^^本当ありがとうね!

ベトナムか~!!どっちのほう行くの?ハノイ??ホーチミン??ベトナムよかったよ~ご飯おいしいし(ミャンマーと違って笑 )