12.21.2006

夢はヘアメイクアーティスト!?(A little hairmake artist!?)2006年12月21日




実は喜音はたまに稼いでくれている。えらいぞ、おちびさん!ブログにそのことを書くのはなんだか自慢してるみたいなのも嫌だったし、だれが見てるかわからないので伏せていたけど、アイダホのみんなには見て欲しかったので、載せることに。
モデルをしているときはこんな感じです。

こ の撮影はこれで3回目だから、スタッフさんとも仲良くなって、けっこうかわいがってもらっているゆきねぇ。(ゆき姉ぇ)今日 は、撮影が終わってから、ヘアメイクさんと仲良くなって、お化粧道具を貸してもらった。もうなんでも「ピッピッ」って言いながらほっぺたに塗りまくってす ごい顔^^: いつもママには触らせてもらえないもんね~!

Here's our super model :p These pics were when Yukine worked one day.
This company offered her a job many times, so Yukine was familiar with stuffs. This time, Yukine borrowed cosmetics from hairmake artist. She made herself up seriously, and then her cheeks became brown :o but, she was so cute when she did it :)

No comments: