1.11.2007

ベトナムも過去、あけまして。。。2007年1月11日

おめでとうございます。もう2007年になってしまいました。

あっという間ですね~。年末のベトナム旅行もいまとなればもう過去。本当にあっと言う間だったな~。
ベトナムの旅行記はまた別にちょっとずつ書いていこうかと。

この日記を書いて、もう2年半以上。。早かったな。。。喜音がお腹にいることが分かってから本当に私にとって未知の生活が始まった。家族三人で生活するよ うになってあと一ヶ月で2年。今でもいろんな事に悩んだり、笑ったり、泣いたり、怒ったりしてるわけだけど、喜音のおかげでいろんな経験をさせてもらって いる。本当にありがとう。
今年もまた始まったわけだけど、これからもずっと変わりなく小さな家族で健康に幸せに生きていきたい。
みなさまも今年もKobuta newsをどうぞよろしくm(_ _)m

No comments: