11.29.2006

紅葉 (Winter's coming soon in Kyoto) 2006年11月28日

喜音の体調もやっとよくなってきた。嘔吐下痢は薬をもらってすぐによくなってきた。でも今度は知らないうちに違う風邪を引いていたらしい。今は喉と鼻。声がハスキーになっていて少々泣いてもうるさくなくていい。(笑)もう喜音の本当の声を忘れつつある私。

Yukine is getting better since she got medicine. But she seemed to have another cold before I konw it:( so, she has a runny nose and her voice is strange now. but she isn't bad.さ て、ごらんあれ!やっとやっとやっと喜音の毛を結うことが!!!!(感動)こんな日が来るなんて。(涙)生まれてからというもの毛が薄くて、実家では「一 回剃れ」と言われ続け、巷では男の子に幾度間違われたことか!!成長したね~~~~毛よ!!!無理やり感が若干あるといううわさもありましたが母はやって みたかったのです!

By the way, Look!! I tried to her hair do:) I think she was a cute, but maybe a little too early:p But I'm glad that her hair has grown so long, so I wanted to try it. Now that she is indeed a lady :) Nobady can say "a boy"!!(people always said that before.)


病 み上がりに近くの公園へ久しぶりに行ってみた。そしたら銀杏が綺麗なこと。もう地面までまっ黄色!!!ダッシュでデジカメを取りに帰った。ちょっと暗く なっていたけど、それにしても綺麗。今年は黄色が綺麗だとかなんとか。秋に銀杏の臭い思いを我慢した甲斐があったわ!These yellow leaves pics took at the park in front of our place. Now is the best season in Kyoto, Brit's the worst season in Kyoto too though hehe:p It's pretty isn't it?
週 末に地元長野の友達みちるが遊びにきてくれた。やっと。(笑)私が京都に来てからかれこれ7年目。彼女はずっと遊びにいきたーいといい続け、そんなに時間 が経ってました。喜音の調子が悪かったからまた流れちゃうかとちょっと悲しく思っていたけど、なんとかやっと実現。せっかく京都に来たのに、しかもこのベ ストシーズンに、私達家族に合わせてくれてあまり観光もできずごめんという感じだったけど、でも嬉しかった。沢山話せて、まだまだ足りなかったけど、一緒 に私の住んでいる京都にみちるがいることが嬉しかった。またゆっくり遊びにきてほしいな☆
帰りはバタバタさせてごめんな、本当^^:

No comments: