6.22.2006

29回目の誕生日 (Dad's 29th Birthday)2006年6月22日

今 日はぶり豚の誕生日。20代も最後。平日だし特にこれといって特別なことはしなかったけど、頑張って料理くらいはした。でも、諸事情で写真を載せられない のは残念。。。というのは実はぶり豚のバースディケーキをおっぱいメロンパン(笑)にしたんだけど、アイダホのママが見たら失神起こしちゃうと思うからや めときます。^^:けっこうリアルです。もし見たい人が居たら、コメントしてね♪なんとかしましょう!笑いや~本当はご披露したいんだけどな~。。残念!

まぁまぁなにはともあれ、ぶり豚おめでとう!!!!!

Today is Brittain's birthday. The day is the last twenties birthday. He don't think happy birthday. hehehe :p
Anyway, today is weekday, so we do nothing special, but I cooked special dinner. Unfortunately, I forgot to take pics,so instead of Brit and Yukine's two shot:)

Happy Birthday 29th, Brittain!!!!!

ちなみにこの写真は喜音が鉄棒ならぬ台につかまってブランブランしてる図。最近、鉄棒でもこんな感じで腕力鍛えてます!
本当にサル。。。。^^:でもちょっと尊敬する。足が90度になってるからね~今日は雨だったから公園行けなかったし、運動不足だったかな??
ヨガのポーズも前に増してバージョンアップで真似するし脳みそも筋肉な子かな。。。。?

By the way, this pic is Yukine hung on the edge of the table as a bar. It rained all day today, so we could'n go to the park, but she can play everywhere . I regard for her ability of exercise!

No comments: