3.14.2005

久々の家族だんらん 2005年3月14日

ブリ豚は本当は今日の朝、出発して一人旅をしながら京都に帰る予定だったけど、一日延ばしてくれた。久しぶりに会った、喜音はやっぱり大きくなってたみたい^^ブリ豚は本当に喜音にメロメロ(笑)ずっとだっこして、喜音といっぱい話してた。本当にいいお父さん。ちょっとなんだか信じられないくらい(笑) 自分の子は。。。ってよく言うけど、本当に親バカっぷり発揮してくれてる(笑)私もちょっと喜音にやきもち妬きそう^^ 久々に一日、一緒にいて、3人でお昼寝したり、音楽聞かせたり(今から、洗脳してる笑) 何をするわけでなく、のんびり過ごした。午後は友達、英理(15日にカナダに行くの。がんばれよ!!)、みちるが会いに来てくれた。ありがとーー☆

No comments: