6.02.2008

本当にありがとう、また会う日まで。(Thank you sooo much, everyone.) 2008年5月31日

夜逃げのように去った京都、やり残した雑用があったのと会いたい人も沢山いたので、もう一度戻ってきました。でも今回、私達はお客様。大きな荷物を持って、友達宅を転々とお世話になった。それがなんだかとっても不思議だった。自分たちの家の近くをうろうろしてるのにあの家にはもう戻らない・・・・

この前の京都へのお別れはバタバタしていたのもあったし、長野はまだ日本ってのもあったから、あまり実感がなかった。でも今回改めていろんな人に会ってお別れを言って「ああ、私たち本当に引っ越すんだ。一生ではないけど、ちょっとの間みんなとお別れなんだな。」と思うと、だんだん寂しくなってきた。正直、すごく寂しかった、涙が出た・・・

みんなにちゃんとお礼がいいたくて、挨拶がしたくて京都に戻ったのもあるんだけど、会う人、会う人やさしくしてくれて、4人もの私達を温かく泊めてくれたり、ご馳走してくれたり、お餞別をいただいたり・・・・最後まで結局沢山助けてもらってしまった。


京都に来るのは、これでひとまず一年はない。友達はみんな何年経っても相変わらず素敵な友達でいてくれるだろう、でも好きなように好きな時間に電車とかバスとかで簡単に会うことができないと思うと無性に寂しいな。




忙しくてただでさえ大変なのに、温かく迎えてくれて、喜音と奏大と仲良くしてくれたたたかみさんファミリー、本当にありがとう。アメリカに来てくれるの楽しみにしています^^たかみさん、体に気をつけて無理しすぎないでくださいね!!

吉岡ファミリー。喜音も奏大も産まれるときからお世話になった吉岡パパ、ママ。本当に本当にありがとうございました!!機会があったらぜひアメリカに来てくださいね。

酒井さん、お昼ご飯をご馳走してくれてありがとうございました。いつもいつも困ったときに助けてもらって最後まで本当にありがとうございました!!また京都に行くときにはぜひ遊びにいかせてください^^

わざわざ京都駅まで出てくれて会いに来てくれたフジコ、ミソ、ありがとう。二人に会えてよかったよ。また今度会うときまでお互いがんばろうな!!

忙しいのにご飯だけでなく、泊めさせてくださった、増田先生家族も本当にありがとうございました。朝から大変なときに本当にすみませんでした。とっても助かりました、またぜひご家族で遊びにきてくださいね。増田ファミリーのような家族になるの私達の目標です。

麻美ちゃん、会いに来てくれてありがとう!!また近況教えてね^^

かなちゃんもちょっとだけだったけど、会えてよかったよ~!!今度はシアトルで!

はなえさんも忙しいのにありがとう。少しだけだったけど、会えてよかった。プレゼントもありがとうね^^近いうちにDVD送ります^^:ごめんね~・・・

えみさん・・・・本当に本当にありがとう!!!!!本当に寂しいよ、でもえみさんとは絶対にずっと友達って言い切れるから。すごく離れてるけど、お互い子育て、家庭がんばってこね。えみさんも頑張ってるって思ったら私も頑張れるよ!!リコが無事に産まれるの心から祈ってるから。また一年後までいっぱいテレビ電話しようね!!

あけみさん、はなちゃん、マット。みんなでアメリカ来てくれるの本当に願ってます。(笑)あけみさんファミリーにも会えてよかった!!まだまだいっぱい知り合ってきたいから、どうぞこれからもよろしくです!

和邇ファミリー。本当に本当にお世話になりました。いつも申し訳ないくらい頂いてしまって。。。。大切にします。またみんなでシアトルに来るときはぜひぜひご連絡してくださいね~待ってるよ、ぶーちゃん!!!^^



引越し目前にしてちょっとセンチメンタルな私なのであります・・・・笑
















we have been back to Kyoto for last week again. That's why we returen to Kyoto, we had to do many crap stuffs we left when we were moving, and we wanted to see friends we couldn't see last time.

we left Kyoto just one week tho, when we come back to Kyoto, I felt relaxed really. we love Kyoto sooo much. It's a little strange and a kind of sad for us that we were visitors not citizen of Kyoto :( So we slept on friends's couches. we were always helped by many good friends when we were in Kyoto tho, many friends helped us sooo much this time too!! we have to say Thank you so much!

Anyway, we could see many many friends to say good bye for a while.

thank you soooooooooooo much again, everyone in Kansai!!!!

6 comments:

hazuki said...

アメリカまでの道のり、気をつけてね。
向こうはまだ少し寒いだろうから風ひかないように・・・

麻美ちゃん、ゆきねちゃん、かなたくん、そしてBrit。
みんなの人生がいつまでも幸せでありますように!
いつか、またどこかで会えたら嬉しいな!

元気で!

たかみ said...

ここに来てようやく初コメント(笑)

先週は来てくれて本当にありがとう。
短い時間だったけど、本当に楽しかった。

絶対にまた会いに行くね。
喜音ちゃんからのビデオレター、
子供達は何度も何度も繰り返して見てます。
喜音ちゃんの「遊びに来てね」の一言に
また行く気倍増しました。

頑張るから待ってて~!!

きたの えり said...

すごい全部がいい写真やね!!
ぶり豚&あさみファミリーへの愛情に全ての写真があふれてるってかんじがするよ。

Asami said...

hazuki

ありがとうです。とりあえずはハワイだから、常夏を楽しみます♪

hazukiさんたちもこれからの人生がうまくいきますように。また会える日を楽しみにしています!!!

本当にありがとう☆

Asami said...

たかみさん

本当に本当にありがとう!!!

ビデオレター、本当に意味不明な点がいっぱいあるけど、喜んでくれてよかった^^
今のハイテクな時代に本当に感謝!!これからも連絡とっていきましょうね:)

Asami said...

えり

本当に、私達は素敵な友達に恵まれていると思うよ。絵里も含めて。

とりあえず明日、待ってます^^
気をつけてね~