5.10.2008

さようなら京都 (Good byeKyoto for now)2008年5月9日

まだ余裕ぶっこいてころ。笑 この箱4つが今海を渡っています。

子連れの引越しはこれが最後にしたい。。。

大学入学から8年間。ぶり豚と一緒に住みだして4年間住んだ小さな小さなおうち、たくさんの出会いがありました。たくさんの思い出ができました。たくさんの優しさ、親切に助けてもらいました。
初めての子育てを京都で、あの家ですることができて本当によかった!!無知な私たちを温かく見守って助けてくれたたくさんの人たちに本当に感謝しています。

昨日は、バスに間に合わなそうで、(実際間に合わなかったんだけど^^:)夜逃げ同然に家を引き払ってきたからご近所さんにゆっくり挨拶もできないままになってしまった。引越しで追われてぜんぜん実感がないけど、昨日長野に着いて今やっと落ち着いて、もう京都に戻ってもあの家には戻れないんだな~と思うと寂しくなってきた。。。
たくさんの素晴らしい友達がいっぱいできたし、ご近所さんにも、周りの人たちに私たちは本当に恵まれていた。本当に本当にみなさんありがとう。

とりあえず長野には6月16日まで、そして、京都にも多分一度は戻ることがあると思うし、そのときにまた会えなかった人たちにも会えたらと思っています。

ひとまず、お世話になりました、そしてありがとう、京都。

PS.
引越しの時に喜音をみてくれたあけみさん、昨日もたくさん手伝ってくれたえみさん、本当に本当にありがとう!!!!!本当に助かりました。(涙)

3 comments:

laumahina said...

あさみちゃん

お疲れ!
小さい子供二人抱えて大変だっただろうね・・・
後一ヶ月もしたらとうとうアメリカ生活に突入だね。
色々大変な事もあるだろうけど楽しんで生活してね!
いつか・・・本当にまた会いたい!!!
元気でね!

zoecchi said...

もう京都から出ちゃったんだね~!引越し前にもう一回くらい会いたかったのに残念。長野ではゆっくりできそう?ジョシュは6月11日に帰国決定したんだけど、私は今年いっぱいは確実に日本に残ることになりそうやわ~。どうなることやら。またオンラインでも喋ろうね!

はなえ said...

引越しお疲れ様!!
私も一人の引越しはいつもギリギリまで、やってたわ( ̄ロ ̄|||)
子供がいたらさらに大変だっただろうね!
お疲れ様☆

結局会えなかったね。。。ばばちゃんに連絡くれって言ったのだけど。
また京都に来たときには連絡まってます!
渡すもの渡さなきゃだし、あと、DVD返してぇぇ(笑)