11.08.2004

武田製薬のみなさん、ありがとう!2004年8月19日

ぶり豚の生徒さん達の武田製薬の皆さんが、私とぶり豚の結婚をお祝いしてくれた。本当にこんなに沢山の人からおめでとうって言ってもらえるのは幸せだなっ て思う。大阪の丸ビルのイタリアンでパーティをした。さすがに皆さん、科学者なので頭がよさそうだ!てかみんな本当に頭いいんだけど。私とぶり豚の馴れ初 めについて、皆さん、興味津々。まぁ確かにどうやって知り合ったの?って感じだよな。ご飯はおいしいし、みんなはいい人だし、とっても楽しいパーティをあ りがとうでした。解散の後、ちょっとぶり豚と梅田をお散歩して、お家に帰りました。

No comments: