11.08.2004

結婚写真 2004年8月16日

まだ、おなかがそこまで大きくないうちにドレスの写真だけは残しておきたいな。。ってのが女心ってもんでしょう。  というわけで、写真撮影してきまし た!しかも、(まぁうちららしいといえばそうかも)ぶり豚は袴、私はドレスという前代未聞??の写真^^:でも楽しかった♪ 写真屋さんがやけに乗り気で 林家ぺー、パー子並にとってくれた。その間、絵里は私の町内お盆ソフトボールの応援におばあちゃんと出かけた。ぶり豚もすごくソフトボールに出たがってた けど、来年だね^^
そして、帰ってきて、みんなでバスに乗ってその日に京都へ帰る。

No comments: