1.12.2014

Kanata's 6th birthday

毎年、クリスマス、正月直後にやって来る奏大の誕生日。でも微妙にずれているから一緒にはできない、なんとも親としてはタイミングの悪い誕生日。(苦笑)バーバー家では11月のThanksgivingから2月の喜音の誕生日まで晩餐が続きます・・・

誕生日は本人の食べたいものを食べられます。奏大は"Shari's" というファミレスをチョイス。(まだ選択が可愛くてありがたい。喜音は鮨屋に行きたいなどとぬかしてたが毎年予算が高くなるような・・・・)本当の誕生日は火曜日だったけど、水曜日まで待ったらパイがフリーと言うことで、一日遅れの誕生日ディナー。奏大はお子様メニューのステーキを頼んでました。 (これまたお子様メニューで決めるあたりがまだ可愛い。喜音は大人メニューのグルメサンドウィッチを頼んでたが・・・6歳と9歳の違い??)
誕生日パーティはまだしてません。(3月17日現在。笑)サッカーパーティをしたいらしいから天気が良くなるまで待とうとしているんだけど、いつにしたらいいかな?

6歳の奏大
スポーツ大好き。
キンダーに入ってから英語が強い。。(涙)
喜音のことが大好き
まだまだ甘えん坊
学校では優等生(らしい、びっくり!!!)
日本語クラスでは大暴れ。(←こっちのが想像できる。)
お調子者。(そして最後に怒られる。)
内弁慶






No comments: