8.04.2010

!!!!!!!!!!!

ブリ豚、ついについに!!!!!



仕事、きまりました〜!!!!!




ああ、この日を待っていたの。

ブリ豚本当に頑張ったよね。これで夜、遊ばず勉強しなくていいし、二人すれ違わなくていいし、ちょっと将来に夢が持てる(家を買うとか旅行にいけるとか)ようになりそう:D
本当に本当に頑張った、ブリ豚。ありがとう。

Brit got a job!!!!

5 comments:

Shu said...

あさみさん、こんにちは!!
おめでとうございます!

Britに詳細を教えて!ってメールしたんですが、また返って来ません(泣)

とにかくイイニュースが聞けてよかったです。これで僕も安心してシアトルに行けます(笑)

メールは暇な時に返してね、って伝えてください。

Kobuta News said...

shuくん

すんませんね〜うちの連れが。
すぐに返事返すようにいっとくんで!

本当にありがとう!!いやいやこれでもうちょっと笑顔でお迎えできますよ。笑

本当にまた帰ってきてくれるの楽しみにしてるよ。
暇な時に子供とあそんであげて :)

ふじこ said...

字ーでかっっ!!笑
喜びが伝わってくるよ(^▽^*)
良かったね!!おめでとう!!
そして今までお疲れ様。

未来は明るいぞっ笑

Kobuta News said...

フジコ

赤いところだけでかくしたかったのにあとのところもそうなってしまったんよ。苦笑

でも、たしかに嬉しかった。笑
そっちはどうや??旅はどうやった???

ふじこ said...

旅、お金かかった。笑

行き先は海だったんだけど、
そんなに海遊びが好きなわけではない私。
貧しいのに特に好きでもないことに大金が飛んだからなんか悔しかった。