7.09.2010

おもしろ写真集 Kids's funny pics 


フェイスペインティング。。。らしい。汚い。。

She did face painting by herself.... Mess....










うちのお母さんの送ってくれた奏大の服。
お母さんの趣味、けっこう好き 笑

My mom sent this clothes for Kanata.
I love this foodie,it's so cool!!




奏大の18番の顔。

Kanata's favorite face



かぶってみたものの取れなくなったアホ
He was stuck, Daffy goofy :-p

4 comments:

しゅう said...

喜音ちゃんかわいすぎ!
最後の写真の奏大くんのヤツ。。。僕も昔、経験あります。笑

調子に乗って入ったものの、まさかの抜けないって展開。本人は結構凹みますもんね。

日本は明日、参議院選挙です!!

hanae said...

なんか、ゆきねでかくなったね!!お姉ちゃん度が増してる(´∀`)
うちの弟もちっちゃいころはまって取れなくなってた(笑)男の子はみんな通る道なのかな??

Kobuta News said...

しゅうくん

ゆきね、かわいい??めっちゃきったない顔だったけど。^^:
なんだろうね、男の子だから?とりあえずなんでもかぶってみる。

参議院選おもしろいことになってるね。やわらちゃん受かったやん!笑

Kobuta News said...

はなえちゃん

そうかも、喜音、お姉さんっぽくなってきたかも。中身はまだまだ甘えん坊だけど。でもこの前初めて一人で友達の家に泊まって、泣かずにちゃっかり泊まってきたら大きくなったんやなと思った。

はまったのはめっちゃわらったよ〜.笑