3.13.2007

前髪 (Morgan face) 2007年3月10日



不細工な顔^^:最近、喜音は調子に乗るようになってきた。こんなおちゃらけ顔をよくする。成長と喜ぶべきか、、、、うーん、、、、考えもの。
See!! She looks like Morgan really.we worry about it a little :p


長 くなってきた前髪。どうしようかな~。。。と思っていたけど、短くしちゃいました。適 当に。切ったときはやりすぎたか?どうしよう。。。って思ったけどもっと切って揃えてもかわいかったかな~なんて。子供の頃は短くてそろってる前髪、かわ いいよね!私も自分自身できることなら前髪パッツンにしたい。でも変なところにつむじがあるのと老け顔だから似合わないんだよね。。。とほほ。

ところで最近の喜音は私達を笑わそうとおちゃらけたりする。その顔がぶり豚の一番下の弟モルガンにそっくりでびっくりするときがある。モルガンはとってもおもろくていい子なんだけど何かと事を起こす問題児君でもある。ヤンキー系じゃないけど。笑
あまりにもモルガンそっくりな行動をとる喜音を見てちょっとだけ不安にもなったりする私とぶり豚なのであります。笑^^:

I had her hair cut just the forehead. I worried that I had cut it too short though, she looks cute :)
By the way, we thought she is becoming more like uncle Morgan. She does something to make us laugh, so she make funny face or something. That faces and things to do look like Morgan! We worry about her future sometimes because she looks like Morgan too much. ( I like Morgan though :p) haha~


No comments: